アクセスカウンタ

せいじせいじん

プロフィール

ブログ名
せいじせいじん
ブログ紹介
自由人にうまれ、自由人にそだち
社会にでるとともに関東へ
夏は海、冬は雪山
遊ぶことが大好き
インでもアウトでもなんでも遊ぶ

今のふぇいばりっとはショートスキー、海遊び、木のテーブル、パブチェアー
今の趣味は料理、そしてガンプラ
今ほしいものはジェットスキー免許、ダイビングライセンス、LINEのスキーボード、友人(無制限)、ガンプラとガンプラを上手に作ってくれる人(笑)、台所に置くためのiPod&スピーカシステム
今の余剰物資は数え切れないCD、食玩
最近買ったものはPSX、Finepix Z1
最近の変更は仕事に意気消沈(前からだっけ?(笑))
毎週やることはCD屋に行くこと

大学のときも、会社入ってからも、なぜか「自由人」呼ばわり
なんかいーのかわるいのか・・・(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ひさびさのジュアッグ作成日記
ひさびさのジュアッグ作成日記 いや〜、ひさびさですスンマセン(^−^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 00:49
カードビルダー戦史 3/29
いや〜、今日は朝からメシ買って行かなかったんで昼と帰りに2クレづつやってきてしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 00:46
ジュアッグ作成日記 その・・・いくつ?
ジュアッグ作成日記 その・・・いくつ? えーと、サフ吹き終わりました(一回目) でもって今回は初のMAX塗りにトライすべく黒っぽいベースカラーを塗っていたら・・・ゴトン! (~_~;) (~_~;) (~_~;)  ・  ・  ・ ( ̄□ ̄;)あ”・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 00:55
カードビルダー戦史
えーっと、ひさしぶりなので書くこといっぱいあります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/14 21:30
カードビルダーを始めました(っつーか始めてしまった)
最近土曜に飲みがあり、その前についカードビルダーを見にいってしまいました。 まあ、どうせコミコミでできないだろうし見るだけ・・・と思いきや空席がちょぼちょぼと・・・ でもそんな誘惑には私は負けません!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 00:38
今シーズンのスキー場メモ
せっかくなのでいったスキー場のメモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 00:34
やっぱり冬は・・・スキー三昧(・w・ ウシッ
いや〜、やっぱ1〜2月はいいですね 今年はクソ寒いんで関東いる間はホント嫌なシーズンなんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 00:17
ジュアッグ作成日記 その11
ジュアッグ作成日記 その11 そんなわけでついにジュアッグの工作も完了したので画像アップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 00:30
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます さーて、今年こそジュアッグしあげるぞ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 00:23
iPod nano買いました
iPod nano買いました そうそうそういえば3週間ほど前にiPod nano(Black)買いました。 引っ越したことで5分だった通勤時間が一時間になっちまったこともあって思い切って買いました。 ちょうど新世代iPod発売直後だったのでカナリ迷いましたが、普段からバッグとか持ち歩かない人間なんで(会社にいくときも(笑))携帯性を重視してnanoにしちゃいましたよ。 iPodにしてムービーとか自分で取り込むのも考えたけどそんなこと最初しかしないだろうなぁってことでやめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 00:22
ジュアッグ作成日記 その10
ジュアッグ作成日記 その10 えー、ついに10です(笑) 最近なんかとくに変更もないくせに・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 00:04
ジュアッグ作成日記 その9
ジュアッグ作成日記 その9 いや〜、再び長らく停止してしまってました、スミマセン(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 02:14
ガンプラ道すすまず(笑)
ガンプラ道すすまず(笑) いや〜、ホンマ進捗わるいね、オレ(@_@; (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 00:25
ジュアッグ作成日記 その8
ジュアッグ作成日記 その8 いや〜、工作終わったかと思ったけど忘れてただけでまだまだありました(ォィ 前回の報告で残ってたうち ・胴体バーニアにつける丸モールドの調整 ・頭のモールド作成とその他調整 ・凹み等のパテ補正なんとか完了(のハズ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 00:05
ジュアッグ作成日記 その7
ジュアッグ作成日記 その7 あれから2時間×3ほど作業しました。 やっとこさバックパックの動力パイプの作成も終わりました・・・ パイプパーツの一個一個を削って整形するのにすごい疲れました(-_-;) っつーかどっかでコトブキヤのプラパイプ売ってないかなぁ・・・ネットでもビックカメラでも売り切れや どっかオススメ模型店でもないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 23:54
ひさびさの・・・ジュアッグ作成日記 その6
いやー、正直かなりの期間、製作が停滞してました(笑) じつは引越しでかなりの時間と気力を持っていかれ制作意欲も時間もとてもじゃないけどでてきませんでした。 ひねりだせば出てきたんだろうけど、趣味は趣味なので苦を感じてまではやんないっつーポリシーなんでまあご勘弁(・w・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 16:38
ジュアッグ作成日記 その5
ジュアッグ作成日記 その5 報告シマース(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 00:05
ジュアッグ作成日記 その4
ジュアッグ作成日記 その4 ひさびさに作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 01:46
ジュアッグ作成日記 その3
  ジュアッグ作成日記 その3 え〜と、4日分の作業記録です(一日平均2時間ぐらい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 21:32
ジュアッグ作成日記 その2
  ジュアッグ作成日記 その2 (ホントは昨日の作業です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 22:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

せいじせいじん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる